[WWE] ビンスの後継者の有力候補は?、オモスの将来、他

12月8日の噂まとめ。ビンスの後継者の有力候補は?、オモスの将来、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.12.8
今日の噂まとめ

お金の問題で中断していたエグゼビア・ウッズのUpUpDownDownですが、来年1月8日にライブ配信すると発表しました。

ーーーーーーーーーー

オモスの身勝手な行動で敗れてしまい、AJスタイルズは怒ろうとしたがオモスは聞かずに帰ってしまいました。WWEはいずれオモスをシングルレスラーとしてプッシュするつもりだが、どうやらWWEはオモスをアンドレ・ザ・ジャイアントのようなベビーフェイスにしたいようです。

ーーーーーーーーーー

WWE代表取締役会長&最高経営責任者ビンス・マクマホンは現在76歳ですが、レスリング・オブザーバーによるとビンスの後継者の最有力候補は現WWE社長&最高収益責任者のニック・カーンだそうです。
ニック・カーンは今までで一番権力を与えられていると言われています。1月1日のDAY-1 PPVはニック・カーンのアイデアで行われる事になりました。
.

※参考:12月6日放送のRAW 試合結果

※参考:12月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサバイバーシリーズPPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.