[WWE] ゼリーナに続いてアリスター・ブラックも復帰の可能性が?、ウッズの欠場、他

7月3日の噂まとめ。ゼリーナに続いてアリスター・ブラックも復帰の可能性が?、ウッズの欠場、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.3
今日の噂まとめ

今週木曜日にスカウトの為にパフォーマンスセンターを訪れたビンス・マクマホンだが、Fightfulによると選手達はビンスを少し見ただけで終わってしまったそうです。中にはビンスに気づかなかった選手もいて、緊張感はあったが結局いつも通りトレーニングをしているだけだったとか。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWを欠場したエグゼビア・ウッズだが、レスリング・オブザーバーによるとウッズは1週間の休暇を要請していたので、休む為にヘル・イン・ア・セルでラシュリーにボコられるアングルが行われたのだとか。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンで復帰したゼリーナ・ベガだが、ジョン・ポズによるとNXTはゼリーナの夫のアリスター・ブラックを復帰させようと計画しているようで、トリプルHがブラックに連絡をとっていたとか。
ブラック以外にもWWEに復帰する可能性もあるが、コストカットで解雇されているので復帰したとしてもギャラは以前より低くなってしまうそうです。(※結局ギャラの問題でブラックはAEWに行くかのではないかとの話もある。)
.

※参考:6月28日放送のRAW 試合結果

※参考:7月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月29日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.