[WWE] ロマン・レインズはPPV後に誰と抗争?、スマックダウンのダークマッチにトニー・ストーム登場、他

7月3日の噂まとめ。ロマン・レインズはPPV後に誰と抗争?、スマックダウンのダークマッチにトニー・ストーム登場、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.3
今日の噂まとめ

今週のスマックダウンのダークマッチにはカリオン・クロスがセザーロと対戦、トニー・ストームはショッツィ・ブラックハートと対戦、オデッセイ・ジョーンズがロバート・ルードと対戦していたそうです。
このダークマッチは今後の昇格に影響すると思われています。

ーーーーーーーーーー

復帰したゼリーナ・ベガですが、PWInsiderによると今後フルタイムでスマックダウンに所属する事になるそうです。実は先週のスマックダウンの現場にもいたが、バレないように上手く隠されていたとか。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズは7月18日(日)のマネー・イン・ザ・バンクPPVでエッジを相手にユニバーサル王座の防衛戦を行う事になっているが、マネー・イン・ザ・バンクPPV後の7月23日と30日のスマックダウンでレインズ&ウーソズvs.ミステリオ親子&ミステリーパートナーの6人タッグマッチが会場のサイトで宣伝されています。
そしてスマックダウンのハウスショーではレインズvs.ミステリオ親子のユニバーサル王座1対2ハンデ戦が行われる事になっているので、マネー・イン・ザ・バンクPPVの後レインズ&ウーソズはミステリオ親子との抗争になるようです。(※予定なので急に変わる可能性もある)
.

※参考:6月28日放送のRAW 試合結果

※参考:7月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月29日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


ジョン・シナは7月16日のスマックダウンに復帰して、その後ブリーフケースをゲットしてサマースラムでレインズに挑戦って噂もあるので、レインズはシナとウーソズはミステリオ親子との抗争なのかも。