[WWE] ゼリーナ・ベガの復帰 UPDATE、今週のスマックダウン視聴者数は悪い、他

7月4日の噂まとめ。ゼリーナ・ベガの復帰 UPDATE、今週のスマックダウン視聴者数は悪い、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.4
今日の噂まとめ

7月2日放送のスマックダウン174万1,000人で、前週から約12万人減ってしまいました。この日はケビン・オーエンズvs.サミ・ゼインのMITBラダー戦の予選が行われ、またエッジがジミー・ウーソをボコボコにしました。スマックダウンがFOXに移ってから最低の数字だそうです。
18〜49歳の視聴率は前週の0.5%から0.4%に下落。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンに復帰したゼリーナ・ベガだが、Fightfulによるとゼリーナが解雇された時から何人かの有力者がゼリーナの解雇は間違いだと主張して復帰に向けて動いていたそうです。
さらにPWInsiderによると、WWEとゼリーナはずっと連絡を取り合っていて、最終的にWWEの重役がゼリーナに謝罪して復帰を要請していたのだとか。それが起こったのは5月かそれ以前のことだそうです。
今のところアリスター・ブラックが復帰する予定は無いようです。
.

※参考:6月28日放送のRAW 試合結果

※参考:7月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月29日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.