[WWE] ルセフの思い出、WWEはムースを狙っていた?、他

ルセフ

7月5日の噂まとめ。ルセフの思い出、WWEはムースを狙っていた?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.5
今日の噂まとめ

最近インパクト・レスリングとの契約を更新したムースだが、FightfulによるとWWEはムースと契約して直接メインロースターデビューさせようとしていたそうです。
2016年にもROHを退団するムースがWWEと契約するのではないかと噂があったが、以前ムースがNFLの選手として活躍すていた時、家庭内暴力で出場停止処分を科されていた事があってWWEとは契約に至らなかったとの話もありました。(※この時WWE関係者による問題が多かったのが影響している。)

ーーーーーーーーーー

ツアー復帰後最初のPPVとなるマネー・イン・ザ・バンクPPVだが、レスリング・オブザーバーによるとチケットは約1万枚用意されているが、既にほとんど売れてしまい残り270枚程度だそうです。
マネー・イン・ザ・バンクPPVは7月18日(日)テキサス州フォートワースのディッキーズ・アリーナで開催されます。※日本時間では7月19日(月)午前9:00〜

ーーーーーーーーーー

昨年解雇されたルセフ(現ミロ)によると、ジョン・シナとの抗争を終えたルセフとラナはビンス・マクマホンにダニエル・ブライアンとの抗争を提案していたうです。しかしビンス・マクマホンはその提案を拒否し、さらにルセフとラナを別々にすると言ったのだとか。この時ルセフはビンスに嫌われていたと思っていたそうです。(※ブライアンが脳しんとうで欠場する前だから、2015年のレッスルマニアの後の話。実際ラナはジグラーに取られた。)
.

※参考:6月28日放送のRAW 試合結果

※参考:7月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月29日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.