[WWE] 次誰がレインズのユニバーサル王座に挑戦する?、今週のNXT視聴者数、他

6月7日の噂まとめ。次誰がレインズのユニバーサル王座に挑戦する?、今週のNXT視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.6.7
今日の噂まとめ

6月1日(火)放送のNXTの視聴者数は66万8,000人で、前週から3万人減ってしまいました。この日の視聴者数ランキング150位に入れなかったので今日評されていなかったそうです。18〜49歳の視聴率は0.13%でした。
この日もNBAプレーオフがあったので伸び悩み中です。

ーーーーーーーーーー

結局今年のサマースラムはラスベガスで開催される事になったが、同じ日のラスベガスではマニー・パッキャオの試合も行われます。PWInsiderによると、WWEはパッキャオの試合が始まる前に大会を終わらせるつもりだそうです。

ーーーーーーーーーー

前回のスマックダウンでウーソズはミステリオ親子のSDタッグ王座戦に挑戦したが敗れてしまい、2度目の対戦ではロマン・レインズの乱入で反則裁定となりウーソズの挑戦は上手くいきませんでした。
レスリング・オブザーバーによると、6月20日(日)ヘル・イン・ア・セルPPVでは、今回の結果を踏まえてレイ・ミステリオがレインズのユニバーサル王座に挑戦することが計画されているのだとか。
.

※参考:5月31日放送のRAW 試合結果

※参考:6月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.