[WWE] ジョン・シナはサマースラムのメインイベントに?、ブロック・レスナーは本当に復帰するの?

サマースラムに関する情報いろいろ


Nitty Gritty Dirt Show 2021.6.
ジョン・シナはサマースラムのメインイベントに?

サマースラムはラスベガスで開催されることが正式決定したが、そんなWWEはブロック・レスナーをサマースラムに出場させようとしているとの情婦がありました。
ザ・ダーティシーツのビリ・バッティによるとWWEは確かにサマースラムでボビー・ラシュリーvs.ブロック・レスナーのWWE王座戦をしようと動いていたが、どうやらレスナーはまだ復帰する気は無いようでWWEの要求を断ってしまったようです。

一方ジョン・シナもサマースラム出場が噂されていたが、シナは色々と宣伝する事もあるので噂通り出場するようです。そしてシナはサマースラムのメインイベントで、ロマン・レインズのユニバーサル王座戦に挑戦することが計画されているとのこと。

シナの復帰自体は7月のマネー・イン・ザ・バンクPPVの前に計画されているとの情報もあります。そしてマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦に勝利してキャッシュインしてレインズに挑戦する流れが検討されているそうですが、まだ確定した訳では無いようです。
.

※参考:5月31日放送のRAW 試合結果

※参考:6月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Nitty Gritty Dirt Show)
.