[WWE] ケビン・オーエンズとサミ・ゼインの最近の活躍事情、デル・リオの裁判 UPDATE、今週のスマックダウン視聴者数

12月12日の噂まとめ。ケビン・オーエンズとサミ・ゼインの最近の活躍事情、デル・リオの裁判 UPDATE、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.12.12
今日の噂まとめ

12月10日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は217万2,000人で、前回の放送から約20万人増えています。この日もブロック・レスナーが登場、メインイベントはニュー・デイvs.ウーソズvs.オートン&リドルの3WAYタッグマッチが行われました。
18〜49歳の視聴率は0.5%で前週と変わらず。

ーーーーーーーーーー

アルベルト・デル・リオは2020年5月に元交際相手から誘拐&性的暴行の容疑で訴えられて裁判中だったが、PWInsiderによると先日の公聴会で証人が欠席した事で告訴が取り下げられる決定が行われたそうです。デル・リオの保釈金も返却されこれで無罪に。

ーーーーーーーーーー

最近サミ・ゼインとケビン・オーエンズの出番が多いが、レスリング・オブザーバーによると2人は契約期間満了が近づいているのでWWEは再契約の為に2人の出番を増やしているそうです。オーエンズの契約は1月末までとなっていて、ゼインの契約は昨年末までだったが欠場期間分延長されているのでいつまでかは不明ですが近いうちに契約満了になると思われます。
2人が再契約するか退団するかはまだ不明だが、もし退団する事になってもトップ選手に倒されるという役割が残っています。
.

※参考:デル・リオが性的暴行容疑で逮捕

※参考:12月6日放送のRAW 試合結果

※参考:12月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサバイバーシリーズPPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.