12月19日の噂まとめ。今週のスマックダウンの変更部分、ROH女子王者がWWEトライアウトに参加、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。
Wrestling Observer 2021.12.19
■今日の噂まとめ
12月17日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は221万3,000人で、前回の放送から約4万人増えています。この日もブロック・レスナーが登場、そしてロマン・レインズがポール・ヘイマンを特別顧問から解雇するとレスナーが現れレインズにF5を決めていました。
18〜49歳の視聴率は0.5%で前週と変わらず。
ーーーーーーーーーー
WWEは12月15日・16日・17日に行われたトレイアウトの様子を公開したが、そのトライアウトにROH女子世界王者ロックCが参加していました。
ーーーーーーーーーー
今週のスマックダウンはレスナーがレインズにF5を決めて終わったが、Fightfulによると当初この日のメインベントに予定されていたのはニュー・デイvs.ウーソズだったそうです。またシャーロット・&ショッツィvs.トニー・ストームサシャ・バンクスは当初来週行われる予定だったが、トニーがシャーロットをフォールして勝利したので来週SD女子王座戦が行われる事になりました。
.
※参考:1月1日DAY-1 PPVの対戦カード
.
(情報:Cageside Seats/他)
.