12月10日の噂まとめ。ゴールドバーグがレインズに対戦要求、次のロイヤルランブルPPVは大丈夫?、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2020.12.10
■今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
来年1月下旬のロイヤルランブルPPVの計画は遅れているそうです。問題はビンス・マクマホンは色々な事に時間を取られている為であるが、同時にブルース・プリチャードのリーダーシップ欠如も非難されているとか。なのでロイヤルランブル戦で誰が勝利するかはまだ検討されていないそうです。
ーーーーーーーーーー
今年前半シャーロット・フレアーはNXTに出場していたが、NXTの計画はRAWのクリエイティブチームを通さなければならなかったので、ほとんどそこで却下されたそうです。
レッスルマニア36では当初リア・リプリーが勝利する予定だったそうですが、結局計画は変更に。そしてビアンカ・ブレアをプッシュする為にこの試合に加えようとしたが、実現しなかったとのこと。
ーーーーーーーーーー
The BUMPに登場したゴールドバーグは、ロマン・レインズとはまだやり残したことがあるか?と聞かれ、ゴールドバーグはあいつはレッスルマニア36で俺から逃げた。それにあいつは俺のスピアーを盗んだ。本物のスピアーがどんなものか教えてやる。歳をとってもまだ俺はゴールドバーグ。次に俺に倒されるのは誰だ? 次はレインズだ!と答えていました。
このゴールドバーグの挑発に対しレインズは “次のやつを決めるのは俺だ、それはケビン・オーエンズだ” とTwitterで返答。そしてWWE.comはすぐにこの件を記事にしてアップしていたので、2人の対戦は実現するかもしれない? なおゴールドバーグは年間2試合しかやらない契約で、今年すでに2試合しているのでレインズとの試合が実現するとしても来年以降になります。
(情報:SliceWrestling)
.