[WWE] 新型コロナで大混乱 UPDATE、ジミー・ヤンのその後

12月28日の噂まとめ。新型コロナで大混乱 UPDATE、、ジミー・ヤンのその後に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.12.28
今日の噂まとめ

ジミー・ヤンは10月に裏方のプロデューサーとしてWWEに復帰、最初はトライアウト期間でした。PWInsiderによると、ヤンは数週間でこれは自分の仕事じゃ無いと判断してWWEから去っていたとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWE内で新型コロナの感染が広まってしまい今週のRAは多くの選手がお休みをしてしまいました。PWInsiderによるとビンス・マクマホン、ケビン・ダン、マイケル・ヘイズ、ブルース・プリチャード、アダム・ピアースも今週のRAWをお休みしていたそうです。ビンス達が休んだ理由は不明。その代わりジョン・ロウリネイティスとリードライターのエド・コスキーが番組を仕切っていたのだとか。

そしてプロデューサー陣にも感染者が多く出ているようで、プロデューサーはいつもの半分で収録を乗り切ったそうです。

そしてこの日のRAWでAJスタイルズと対戦する予定だったオモスも休んでいたが、オモスは会場には来ていたが収録の前に家に帰ったそうです。

またレスリング・オブザーバーによると、バックステージでは全員マスクの着用が義務付けられていて、破ったら罰金になるとのこと。
DAY-1 PPVは今のところ予定通り開催される事になっていて、お休みしている選手達はPPV直前で隔離期間が終了します。
.

※参考:12月27日放送のRAW 試合結果

※参考:12月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月1日DAY-1 PPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.