[WWE] ジョニー・ノックスビルがロイヤルランブル戦に参戦表明、DAY-1 PPVの負傷者

WWEに関する情報いろいろ。


WWE 2022.1.1
ジョニー・ノックスビルが参戦表明

現地時間1月1日ジャッカスのジョニー・ノックスビルが自身のインスタで今年のロイヤルランブル戦出場を宣言。ノックスはビッグEやロマン・レインズをディスって、更にビンス・マクマホンには今年のロイヤルランブルに出場する選手は厳正なる審査を頼む、俺は誰も傷つけたく無いからと話しています。
(※ジャッカスは昔MTVで放送されたおバカ番組で、来年2月4日にジャッカス・フォーエバーの公開が予定されている。)

▼ノックスビルの参戦表明

ーーーーーーーーーー

1月1日のDAY-1 PPVのキックオフショーに出場したリッジ・ホランドは試合中に鼻骨骨折してしまったそうです。
そしてハッピー・コービン&マッドキャップ・モスに襲われたドリュー・マッキンタイアは、重度の打撲傷と頚椎を痛めたので頚椎専門医によって検査sクァれる事になっていると発表されました。マッキンタイアはバックステージのセグメントでの負傷なので、ストーリー上の怪我の可能性もあります。
.

※参考:1月1日DAY-1 PPV 試合結果

※参考:12月27日放送のRAW 試合結果

※参考:12月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE)
.