[WWE] WWE王者となったブロック・レスナーの今後はどうなる?

WWE王者となったブロック・レスナーの今後はいかに?


Wrestling Observer 2021.12.
WWE王者となったブロック・レスナーの今後はどうなる?

1月1日のDAY-1 PPVでWWE王者となったブロック・レスナーだが、レスリング・オブザーバーによるとDAY-1 PPVの結果レスナーはボビー・ラシュリーと抗争する可能性が高いそうです。(※レスナーはビッグEをフォールして勝利し、ラシュリー はまだ負けた訳ではない。)
ラシュリーはずっとレスナーとの対戦を熱望していたのもファンは知っているので、どうやら今年実現するようです。ただしファンの反応の様子を見る事もあるので、盛り上がらなければ変わる可能性もあるかも。

レスナーは当初DAY-1 PPVでロマン・レインズのユニバーサル王座に挑戦する予定だったがレインズが新型コロナに感染して予定は変更されました。しかし当初予定されていたレインズとレスナーの計画はまだ生きているそうです。

Ringside Newsによると、レッスルマニア38でレインズvs.レスナーは行われる事になっているが、今回の計画変更でライターは新たなストーリーを考えなければならなくなってしまったのだとか。
2人のストーリーにはポール・ヘイマンも関わってきます。
.

※参考:1月1日DAY-1 PPV 試合結果

※参考:12月27日放送のRAW 試合結果

※参考:12月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.