[WWE] ブレイ・ワイアット UPDATE、休んでるのはAJスタイルズだけじゃない、他

11月3日の噂まとめ。ブレイ・ワイアット UPDATE、休んでるのはAJスタイルズだけじゃない、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.11.3
今日の噂まとめ

マッキンタイアはキムラロックを使ってムスタファ・アリに勝利したが、レスリング・オブザーバーはこの技を使った事には意味があると指摘しています。
キムラロックと言えばブロック・レスナーが以前多用していた技だが、マッキンタイアは去年のレッスルマニア36でレスナーに勝利しているので再戦があるのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズがメディカルの問題でお休みしているが、PWInsiderによるとボビー・ラシュリーとカリオン・クロスの2人は今週のスマックダウンの会場に来ていなかったそうです。
ラシュリーが最後に登場したのは10月21日のサウジ大会、クロスが最後に登場したのは9月27日放送のRAWとなっています。

ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットは解雇前にクリエイティブチームと問題になっていたそうです。Fightfulによるとワイアットはかなりポッチャリしているので、ザ・フィーンドの衣装ではうまく動けなかったそうです。その為に初代ザ・フィーンドは燃やされる事になったが、ボツになった企画もあったのだとか。
そんなワイアットの競業避止義務は終わったが、GCWのオーナーによるとワイアットはインディ団体のブッキングは受け付けていないそうです。やはりワイアットはAEWと契約するのか?
.

※参考:11月1日放送のRAW 試合結果

※参考:10月29日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月2日放送のNXT 2.0 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer/他)
.