[WWE] マッキンタイアの怪我 UPDATE、サシャ・バンクスも負傷?

1月3日の噂まとめ。マッキンタイアの怪我 UPDATE、サシャ・バンクスも負傷?に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2022.1.3
今日の噂まとめ

DAY-1 PPVの翌日、WWEは早速ハウスショーを行なっているが、シャーロットのSD女子王座に挑戦したサシャ・バンクスは試合中に足もしくはヒザを炒めてしまったようです。レフェリーがサシャをチェックした後、すぐにシャーロットが試合を終わらせたのだとか。
試合後サシャはスタッフの肩を借りてバックステージに戻っていたそうですが、現時点でサシャ・バンクスの怪我がどれくらい酷いのかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

ドリュー・マッキンタイアはDAY-1 PPVでハッピー・コービン&マッドキャップ・モスに襲われ、首を痛めてしまったと発表されました。バックステージで襲われ負傷したと発表されたので、ストーリー上の怪我と思われたが、PWInsiderによるとマッキンタイアは会場を出る時ネックブレースをしていたそうです。実はマッキンタイアは以前から本当に首の問題を抱えていて、病院で首の検査を受けるまで今後の予定は棚上げに去ってしまったのだとか。なのでどれくらい欠場するかはまだ不明です。

またマッキンタイアはロマン・レインズとの抗争も予定されていたので、今回の怪我で計画は変更になるかもしれません。ただし欠場は短いのではないかとの希望もあるそうなので計画は変更されないかもしれない。
.

※参考:1月1日DAY-1 PPV 試合結果

※参考:12月27日放送のRAW 試合結果

※参考:12月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.