[WWE関連の噂] ビンスはブロック・レスナーをどうしたいのか?、シャーロット・フレアー復帰時期、他

7月14日の噂まとめ。最近WWEに登場せずUFCに登場したブロック・レスナー、ビンスはレスナーをどうしたいのか? そして豊胸手術で入れたシリコン? が破裂して手術をしたシャーロット・フレアーはいつ復帰する? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.7.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在欠場中のシャーロット・フレアーは、あと3週間程度で復帰できるそうです。なので8月19日のサマースラムには間に合います。

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVのKICKOFFショーで対決する事になったシン・カラとアンドラデ”シエン”アルマス、2人は長年の親友だそうで今でも続いているとか。当初アルマスはジェフ・ハーディのUS王座に挑戦する予定だったが、それが中邑真輔が挑戦する事に変わったのでアルマスはKICKOFFショーでシン・カラと対戦する事になったのだそうです。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズとボビー・ラシュリーの抗争はエクストリーム・ルールズPPVで終わる事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

ユニバーサル王者のままUFCに登場したブロック・レスナーは、UFCヘビー&ライトヘビー級の2冠王者となったダニエル・コーミエと抗争を始めました。そんなレスナーはエクストリーム・ルールズPPVには出場しません。ビンス・マクマホンはUFCに登場しておきながらユニバーサル王座の防衛戦を行わないレスナーに対して、WWEユニバースが不満を持ちようにしたいのだそうです。それはロマン・レインズに声援を向けさせたい為です。
そんなレスナーとWWEの契約は8月末までだそうです。

(情報:Cageside Seats)