[WWE] ロマン・レインズvs.ブロック・レスナーの計画、ロリンズとオーエンズ、他

1月4日の噂まとめ。ロマン・レインズvs.ブロック・レスナーの計画、ロリンズとオーエンズ、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2022.1.4
今日の噂まとめ

最近ヒールのセス・ロリンズとケビン・オーエンズは協力し合っているように見えるが、SliceWrestlingによるとWWEは2人をタッグチームとして活躍させることを検討しているそうです。まずは何試合かさせてファンの反応を見てから長期計画に移行する予定だとか。
そして次週のRAWでアレクサ・ブリスが復帰するが、WWEはアレクサのプッシュを予定していて女子30人ロイヤルランブル戦の勝者の1人として検討されているそうです。

ーーーーーーーーーー

DAY-1 PPVでWWE王者となったブロック・レスナーだが、レスリング・オブザーバーによるとまだWWEはレッスルマニア38でロマン・レインズvs.レスナーを計画しているそうです。しかしユニバーサル王座とWWE王座の両方がかけられたり、統一するようなことはないとのこと。
またレインズが新型コロナに感染したのでDAY-1 PPVではレスナーがWWE王座4WAY戦に加わったが、レスナーが加わる前はビッグEがWWE王座戦に勝利する事になっていたのだとか。
.

※参考:1月3日放送のRAW 試合結果

※参考:1月1日DAY-1 PPV 試合結果

※参考:12月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.