[WWE] 最近中邑真輔が試合をしてない理由、リドルはビンスのお気に入り、他

1月11日の噂まとめ。最近中邑真輔が試合をしてない理由、リドルはビンスのお気に入り、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.1.11
今日の噂まとめ

今年の女子ロイヤルランブル戦はすでに19選手の参戦が発表されていて、ベラツインズやサマー・レイ、ミッキー・ジェームスやリタ等が出場する事になっています。レスリング・オブザーバーによると、WWEは女子ロイヤルランブル戦にNXTの選手をあまり使いたくないのだそうです。しかしまだ残り11選手もいるので、結局NXTの選手を登場させる事もあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでランディ・オートン&リドルは敗れてRAWタッグ王座から陥落してしまったが、SliceWrestlingによるとビンス・マクマホンはリドルのカリスマ性と個性がお気に入りで次世代のスターになれると考えているそうです。タッグ王座から陥落してしまったが、リドルは今後も活躍すると思われます。

ーーーーーーーーーー

昨年12月24日のスマックダウンでIC王座挑戦者決定戦が行われサミ・ゼインが勝利したが、その後IC王座戦は行われていません。リック・ブーグスはOut of Characterポッドキャストに出演し、現在IC王者の中邑真輔は手の怪我をしているので2ヶ月近く試合ができない状態なのだとか。
中邑は現在試合出来ないが、1月7日のスマックダウンではリック・ブーグスの試合でセコンドとして登場していました。
.

※参考:1月10日放送のRAW 試合結果

※参考:1月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード

※参考:オブザーバーのDAY-1 PPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.