[WWE] 女子ロイヤルランブル戦でさらに復帰する選手が?、大量解雇後のNXTの新体制

1月12日の噂まとめ。女子ロイヤルランブル戦でさらに復帰する選手が?、大量解雇後のNXTの新体制に関する噂のまとめ。


PWInside 2022.1.12
今日の噂まとめ

今年の女子ロイヤルランブル戦の出場選手は既に19人まで発表されていて、ベラツインズやサマー・レイ、ミッキー・ジェームス、リタといった復帰選手が注目を集めています。
PWInsideによるとメリーナとキャメロンも女子ロイヤルランブル戦に参戦する事が計画されているそうです。事前に発表されるか、サプライズ登場になるかは不明とのこと。
メリーナは2020年に復帰の話もあったが、ヒザの状態が悪く復帰には至らなかった。しかし最近はNWA等に出場していました。

ーーーーーーーーーー

WWEは1月5日にウィリアム・リーガルやロードドッグ等NXTやパフォーマンスセンターのスタッフの大量解雇を行い、これでトリプルH体制で活躍したスタッフはかなり減ってしまいました。
またPWInsideによると新たなNXTクリエイティブチームはRAWとスマックダウンのクリエイテイブディレクターのブルース・プリチャードと、WWEクリエイティブ・ライティング部門の執行役員クリスティン・ルブラーノの監督下にあるそうです。
以前のNXTのトリプルH監督下のもと独立していたが、1月5日の大量解雇の後に新体制となったようです。そして現在のNXTクリエイティブチームを率いているのは2019年8月からNXTのクリエイティブチームで働いているジョニー・ルッソで、2020年7月にNXTのリードライターに昇進していました。ジョニー・ルッソはプリチャードとルブラーノに報告し、指示を指示を仰ぐ事になります。
.

※参考:1月10日放送のRAW 試合結果

※参考:1月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード

※参考:オブザーバーのDAY-1 PPV 試合評価
.

(情報:PWInside)
.