[WWE] サモア・ジョーの復帰 UPDATE、NXT 2.0の裏側、今週のRAW視聴者数、他

9月15日の噂まとめ。サモア・ジョーの復帰 UPDATE、NXT 2.0の裏側、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.15

9月13日(月)放送のRAWの視聴者数は167万人で、前回の放送から約18万人減ってしまいました。この日はビッグEがキャッシュインして新WWE王者となったが、裏でNFLの放送も始まったので下がってしまいました。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.54%から0.42%にダウン。

ーーーーーーーーーー

WWE王者となったビッグEはスマックダウンからRAWへと正式に移籍する事になりました。と言う事でニュー・デイは3人組に戻ることに。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、NXT 2.0初回の収録にケビン・ダンが参加し、USAネットワークの放送の方を仕切っていたそうです。トリプルHは心疾患の手術を受けていたので、この日はお休みでした。
また今回のNXTの台本は何度も書き換えられていたそうです。Ringside Newsによると、ビンス・マクマホンはライターのエド・コスキーと一緒に台本を確認していたのだとか。
そして会場のキャピトル・レスリング・センターという呼び方はやめて、今後はNXTのホームと呼ばれるようです。
あとピート・ダンが複数年契約したらしい。

ーーーーーーーーーー

怪我によりNXT王座を返上したサモア・ジョーだが、長期欠場にはならないがいつ復帰するかは不明とのこと。
.

※参考:9月14日放送のNXT 試合結果

※参考:9月13日放送のRAW 試合結果

※参考:9月10日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.