[WWE] サモア・ジョーの試合復帰が明らかに、NXT王座に挑戦へ

昨年から欠場していたサモア・ジョーの試合復帰が明らかに!


Wrestling Observer 2021.7.21
サモア・ジョーの試合復帰が明らかに

7月13日のNXTでカリオン・クロスはサモア・ジョーを襲ってしまい、20日のNXTではジョーがクロスに復讐しようとするが、逆にクロスはNXTのGMウィリアム・リーガルを襲ってしまいました。

そして7月21日(水)に次週分のNXTの収録が行われました。レスリング・オブザーバーによると、この収録でサモア・ジョーはリーガルを襲ったカリオン・クロスと対決する為にエンフォーサー辞任を申し出るが、リーガルはクロスを解雇しようとしていたのでジョーの要求を受け入れたそうです。
そして8月22日(日)開催のNXTテイクオーバー36で、ジョーはカリオン・クロスのNXT王座に挑戦する事が決定したとのこと。
ジョーは昨年2月から脳しんとうにより試合をしていませんでした。(※ジョーは今年4月に解雇されたが、6月15日のNXTでリーガルのエンフォーサーとして復帰していた。)

次回7月27日のNXTはUSAネットワークでオリンピックが放送される為、代わりにSyFyで放送される事になっています。その為に事前収録となったようです。
またこの日の収録では、欠場していたリッジ・ホランドが復帰。そしてダコタ・カイがラケル・ゴンザレスを裏切ってゴンザレスのNXT女子王座に挑戦アピールしていました。
.

※参考:7月20日放送のNXT 試合結果

※参考:7月13日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.


クロスはRAWデビューもしたし、そろそろNXT王座から陥落かな?