[WWE] 復帰したロンダ・ラウジーはどうなる?、ブロック・レスナーが敗れたけどWWE王座の今後は?、他

1月30日の噂まとめ。復帰したロンダ・ラウジーはどうなる?、ブロック・レスナーが敗れたけどWWE王座の今後は?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.1.30
今日の噂まとめ

女子ロイヤルランブル戦ではたくさんの復帰があったが、FightfulによるとWWEはラナを復帰させようとしていたそうです。しかしラナは登場しませんでした。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、レッスルマニア38でシャーロット vs. ロンダ・ラウジーが計画されているそうです。(※最初レウジーはベッキー・リンチとの対戦が計画されていたとの話もあった。)
ラウジーは女子ロイヤルランブル戦で復帰、最後はラウジーとシャーロットの2人が残ってラウジーがシャーロットを落として勝利していました。ラウジーはシャーロットのSD女子王座に挑戦する事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVのWWE王座戦はロマン・レインズの乱入とポール・ヘイマンの裏切りでボビー・ラシュリーがブロック・レスナーに勝利、当初レスナーが勝つと思われていたが、WrestleVotesによるとWWEはレッスルマニア38のWWE王座戦に関して何も計画が無いのだそうです。
一方ラシュリーに敗れたレスナーはその後の男子ロイヤルランブル戦で30番目に登場し勝利したので、レッスルマニア38でレインズのユニバーサル王座に挑戦する事になると思われます。
.

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPV 試合結果

※参考:1月24日放送のRAW 試合結果

※参考:1月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.