[WWE] カート・アングル復帰の可能性があった?、ブギーマンは復帰らしいが?、他

2月8日の噂まとめ。カート・アングル復帰の可能性があった?、ブギーマンは復帰らしいが?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.2.8
今日の噂まとめ

ドリュー・マッキンタイアはハウスショーやダークマッチでロマン・レインズ軍団と対戦しているが、レスリング・オブザーバーによるとマッキンタイアはレッスルマニアの後にレインズと抗争する為にプロテクトされているそうです。

ーーーーーーーーーー

ブギーマンがTwitterでWWEと契約した動画をアップしたが、どんな契約かは不明。

ーーーーーーーーーー

カート・アングルはWWEと3週間の短い契約をする予定だったがボツになってしまったと自身のポッドキャストで明らかにしました。Ringside Newsによると、実際カートを番組に復帰させるアイデアはあったそうですが、結局ゴーサインは出なかったそうです。ビンスが拒否した訳ではないとのこと。
またカートはロイヤルランブルのバックステージでドキュメンタリーのインタビューの撮影をしていたそうです。
.

※参考:2月7日放送のRAW 試合結果

※参考:2月4日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月19日エリミネーション・チェンバーの対戦カード

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.