[WWE] マット・ハーディがWWE殿堂入りを断る?、シェインの抜けた穴、今週のRAW視聴者数、他

2月9日の噂まとめ。マット・ハーディがWWE殿堂入りを断る?、シェインの抜けた穴、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.2.9
今日の噂まとめ

2月7日(月)放送のRAWの視聴者数は138万7,000人で、前回の放送から約48万人減となりました。この日は冬季オリンピックの影響でいつものUSAネットワークでは無くSyfyで放送されました。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.47%から0.36%にダウン。

ーーーーーーーーーー

女子ロイヤルランブル戦にインパクト・レスリングの女子ノックアウト王者のミッキー・ジェームスが参戦したが、FightfulによるとWWEはインパクト・レスリングの”レスリング”の部分と、”ノックアウト”の使用を禁止していたそうです。

ーーーーーーーーーー

シェイン・マクマホンは男子ロイヤルランブル戦のブッキングで自分中心にしようとして現場は混乱、父ビンス・マクマホンはシェインを追い出してしまいました。WrestleManiaによると、当初シェインはレッスルマニア38でメインイベントに近い位置で試合をする事になっていたそうです。なのでWWEは現在シェインの試合に代わる魅力的な試合を検討しているのだとか。レッスルマニアのカードはまだ流動的な状態とのこと。

ーーーーーーーーーー

マット・ハーディによると、マット・ハーディはWWEから殿堂入りのオファーをされていたが断ってしまったのだとか。断った理由はマットがジェフと一緒に殿堂入りできるのか?と聞いたらWWEに断られだからだそうです。
.

※参考:2月7日放送のRAW 試合結果

※参考:2月4日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月19日エリミネーション・チェンバーの対戦カード

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.