[WWE] スティーブ・オースチンがレッスルマニアで復帰? UPDATE、コーディの状況、今週のスマックダウン視聴者数

スティーブ・オースチン

3月7日の噂まとめ。スティーブ・オースチンがレッスルマニアで復帰? UPDATE、コーディの状況、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.3.7
今日の噂まとめ

現地時間3月4日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は214万人で、前回の放送から約14万人減となりました。この日はサミ・ゼインvs.リコシェのIC王座戦、ロンダ・ラウジーvs.ソーニャ・デヴィルが行われています。
18〜49歳の視聴率は前々回の0.5 %と前週と変わらず。

ーーーーーーーーーー

AEWを辞めたコーディ・ローデスはWWE復帰を計画していたがボツになった、まだ計画は生きていると両方の情報があり錯綜しています。しかしレスリング・オブザーバーは先週金曜日まではコーディ復帰の方向で動いていたが、何か起こって現在は復帰が行われるかどうかは分からなくなってしまったそうです。
AEW社長トニー・カーンがROHを買収したことでコーディは考えが変わったとの話もあるがどうなるのか?

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア38でスティーブ・オースチンがケビン・オーエンズと対戦するのではないかとの噂があったが、レスリング・オブザーバーによるとオースチンはまだ試合をすることに同意していないそうです。ただオースチンはレッスルマニア38に登場することになっていて、オーエンズと面と向かうまでは計画されているそうです。その先に試合があるかどうかは今現在では不明とのこと。
.

※参考:2月28日放送のRAW 試合結果

※参考:3月4日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード

※参考:2月19日エリミネーション・チェンバー 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.