[WWE] ベッキー・リンチが負傷していた、WWE殿堂 UPDATE、他

3月8日の噂まとめ。ベッキー・リンチが負傷していた、WWE殿堂 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.3.8
今日の噂まとめ

レッスルマニア38でパット・マカフィーとオースティン・セオリーが対決する事になったが、レスリング・オブザーバーによると2人の抗争にビンス・マクマホンはもっと関わってくる事になるようです。

ーーーーーーーーーー

ベイダーのWWE殿堂入りが発表されたが、ブラッド・シェパードによるとリック&スコット・スタイナーのスタイナーブラザーズも今年WWE殿堂入りが予定されているとのこと。
シェパードは事前にベイダーのWWE殿堂入りを報じていました。

ーーーーーーーーーー

ベッキー・リンチは今週放送のRAWの直前に、先週のRAWでビアンカに髪の毛で攻撃され、さらにハウスショーで喉をやられたので今夜のRAWを休みます。とインスタグラムに入院中の写真を添えて投稿しました。
PWInsiderによると、ベッキーは本当に負傷しているそうです。2週間の欠場が予定されているので、レッスルマニア38には間に合うと思われます。
.

※参考:3月7日放送のRAW 試合結果

※参考:3月4日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード

※参考:2月19日エリミネーション・チェンバー 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


RAWにも登場したブロン・ブレイカーはリック・スタイナーの息子。