[WWE] レッスルマニア38の今後の追加カードは?、スティーブ・オースチン、他

3月12日の噂まとめ。レッスルマニア38の今後の追加カードは?、スティーブ・オースチン、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.3.12
今日の噂まとめ

レッスルマニア38でこKOショーに出る事になったスティーブ・オースチンだが、レスリング・オブザーバーによるとオースチンは有酸素運動のトレーニングを増やしているので、スタナー以外にも何かするかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア38のカードは現在11試合+KOショーが発表されているが、WrestleVotesによるとあと5試合は追加される事になるようです。

そしてレスリング・オブザーバーによると、フィン・ベイラーvs.ダミアン・プリーストのUS王座戦と女子バトルロイヤルが追加される事になるとのこと。また既に発表済みの女子タッグ王座3WAY戦にもう1チーム追加になるそうで、それはナタリアのチームだそうです。をとセス・ロリンズの試合も追加されるが、当初ロリンズは復帰するコーディとの対戦が検討されていたとの話もあったが、コーディの復帰が棚上げ状態なのでまだロリンズの対戦相手は決まっていないようです。

さらにFightfulによると、ニュー・デイvs.シェイマス&リッジ・ホランド&ピート”ブッチ”ダンの6人タッグマッチも計画されていたが、今週のスマックダウンでビッグEは首を負傷してしまったので何日かしら変更になると思われます。
またピート”ブッチ”ダンはこれで正式に昇格になったのだそうです。
.

※参考:3月7日放送のRAW 試合結果

※参考:3月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.