[WWE] トリプルHが現役引退を明らかに、レッスルマニア38(1日目)のメインイベント、他

トリプルH

3月26日の噂まとめ。トリプルHが現役引退を明らかに、レッスルマニア38(1日目)のメインイベント、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.3.26

ヴィア・マハーンは4月4日(月)のRAWに登場することが発表されたが、新しいキャラクターで登場する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア38の1日目はスティーブ・オースチンがゲストのKOショーになるのではないかとの噂があるが、レスリング・オブザーバーによると1日目のメインベントは今のところシャーロットvs.ロンダ・ラウジーが予定されているとのこと。

ーーーーーーーーーー

トリプルHはESPNのFirst Takeで、胸に除細動器(不整脈を防ぐ医療機器)をつけているのでこれ以上体にダメージがあれば危険な状態になってしまう。なのでもう試合をする事は無いと話して、選手から引退する事を明らかにしました。

トリプルHは昨年ウィルス性肺炎で肺に炎症を起こし咳に血が混じった状態だったそうです。さらに心不全にもなっていたので昨年9月に心臓の手術を受けていた。
リプルHが最後に試合をしたのは2019年6月28日・29日の日本公演だが、ハウスショーで放送されてない。放送された最後の試合は2019年6月7日(金)サウジアラビア大会のランディ・オートン戦でした。(※昨年1月のRAWでオートンと対戦したが、ちゃんとした試合ではなかった。)
.

※参考:3月22日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:3月21日放送のRAW 試合結果

※参考:3月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.