[WWE] リック・ブーグスの怪我 UPDATE、ローガン・ポールのポケモンカード、他

4月3日の噂まとめ。リック・ブーグスの怪我 UPDATE、ローガン・ポールのポケモンカード、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.4.3
今日の噂まとめ

レッスルマニア38初日のニューデイvs,シェイマス&ホランドの試合は時間の都合でカットされてしまったが、レッスルマニア38の2日目に行われることになりました。

ーーーーーーーーーー

ローガン・ポールはレアなポケモンカードをぶら下げて登場したが、これはローガン自身が600万ドル(約7億3,500万円)で購入したものだそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア38初日の第1試合でリック・ブーグスはウーソズ2人を持ち上げた際に右足を痛めてしまい、その後放送でブーグスは大腿四頭筋の断裂と発表されました。
試合はウーソズが中邑真輔に1Dを決めて勝利したが、ブーグスの怪我でフィニッシュは変更されていたと思われます。またPWInsiderによると、ブーグスは翌日にアラバマ州バーミンガムのいつもの病院で手術を受ける予定になっているとのこと。復帰時期は未定だが、復帰まで数ヶ月かかると思われます。
.

※参考:4月2日レッスルマニア38 試合結果

※参考:3月28日放送のRAW 試合結果

※参考:4月1日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.