[WWE] 契約延長のロマン・レインズは早速夏にお休みか?、タッグ王座統一はどうなる、今週のRAW視聴者数

5月11日の噂まとめ。契約延長のロマン・レインズは早速夏にお休みか?、タッグ王座統一はどうなる、今週のRAW視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.5.11
今日の噂まとめ

5月9日(月)放送のRAWの視聴者数は165万2,000人で、前回の放送から約7万人の増加となりました。この日はレッスルマニア・バックラッシュPPV翌日回でした。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.38%から0.44%にアップ。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでランディ・オートン&リドルはまだタッグ王座統一を諦めていないと発言していたが、レスリング・オブザーバーによるとWWEは現時点でタッグ王座統一は計画してい無いそうです。ただしオートン&リドルとウーソズは対決する事は計画されているのだとか。(※計画は変更される可能性はある。)

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズはWWEと新しい契約を結び、試合数がかなり減ったとの情報がありました。PWInsiderによると6月24日のスマックダウンの後、8月末までレインズの出場は宣伝されていないのだそうです。ただしマネー・イン・ザ・バンクとサマースラムには出場が宣伝されています。
しかしショーン・ロス・サップとアンドリュー・ザリアンはその間もレインズは番組には登場する可能性があると主張、登場しないのはハウスショーだけかもしれません。
.

※参考:5月8日レッスルマニア・バックラッシュPPV 試合結果

※参考:5月9日放送のRAW 試合結果

※参考:5月6日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.