[WWE] ロマン・レインズの出場はさらに減る?、NXTがハウスショー再開か

5月13日の噂まとめ。ロマン・レインズの出場はさらに減る?、NXTがハウスショー再開かに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.5.13
今日の噂まとめ

POST Wrestlingによると、WWEは6月からフロリダ州でNXTのハウスショーを行う事を計画しているそうです。NXTのハウスショーは新型ころな感染拡大により2020年3月を最後に行われていません。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズはWWEと新たな契約をし、出場回数が減る事になるとの情報がありました。実際6月24日のスマックダウンの後、レインズは8月末までPPV以外ではほとんど宣伝されていないそうです。
それに加え、レスリング・オブザーバーによると、レインズは6月5日(日)のヘル・イン・ア・セルPPVには出場しなくなったそうです。実際ヘル・イン・ア・セルPPVのポスターからレインズは削除され、代わりにコーディ・ローデスが前面に位置しています。

レインズはスタジアムで開催される7月2日のマネー・イン・ザ・バンクと7月30日のサマースラムには出場が宣伝されています。(※番組には登場する可能性があるとの情報もあるので、後々変更もあるかもしれない。)
.

※参考:5月9日放送のRAW 試合結果

※参考:5月8日レッスルマニア・バックラッシュPPV 試合結果

※参考:5月6日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.