[WWE] 退団したセザーロはどうなった?、RKブロ解散は近い?、今週のNXT視聴者数

5月12日の噂まとめ。退団したセザーロはどうなった?、RKブロ解散は近い?、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.5.12
今日の噂まとめ

5月10日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は53万3,000人で、前回の放送から約13万人の減少でした。同時間帯でNBAとNHLのプレーオフがあった事が影響していたようです。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.13%から0.10%にダウン。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでリドルの攻撃がオートンに誤爆する場面があったが、WrestlingNews.coはこれはRKブロの仲間割れの兆候でチームが解散すると推測しています。元々RKブロは昨年のサマースラム前に解散の計画があり、今年のレッスルマニア38まで延期となったが、さらに計画は変更となりまだ解散していません。解散したらオートンはまたヒールに戻るのか?

ーーーーーーーーーー

2月に契約満了で退団したセザーロだが、その後まだ姿を現していません。(※契約満了での退団であればすぐ他団体に出場できる。)
Fightfulによると、複数のプロモーターがセザーロに連絡を取ろうとしたが、セザーロから返信はなかったそうです。また連絡が取れたプロモーターが言うには、セザーロの要求金額が高すぎたのだとか。
ただし、選手の中にはしばらく休みたい、または条件の良いオファーが来るのを待っていると言う理由で、あえて高額な金額を要求している場合もあります。セザーロがこれに当てはまるかは不明だが。
.

※参考:5月10日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:5月9日放送のRAW 試合結果

※参考:5月8日レッスルマニア・バックラッシュPPV 試合結果

※参考:5月6日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.