[WWE] NXTでのトリプルHの影響力はどうなる?、ビンスはRKBroに期待

9月3日の噂まとめ。NXTでのトリプルHの影響力はどうなる?、ビンスはRKBroに期待に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.2
今日の噂まとめ

ランディ・オートン&リドルがRAWタッグ王者となったが、SliceWrestlingによるとビンスはリドルを気に入っていてオートンから色々と学ばせる為に2人を組ませたのだそうです。ビンスは将来的にリドルを1人でも活躍できるスター選手にしたいのだとか。
なのでしばらくRKBroは続くと思われます。

ーーーーーーーーーー

リニューアル後のNXTはビンス・マクマホン&ブルース・プリチャード主導のもとに進められるとの情報があったが、WrestleVotesによると今のところNXTの日々のオペレーションはトリプルH、ショーン・マイケルズ、ウィリアム・リーガル、マット・ブルーム(元テンサイ/ジャイアント・バーナード)が行っているそうです。
NXTは9月14日(火)の放送からライブ放送に戻るが、この日からリニューアルされビンス&プリチャードの影響が現れると思われます。
.

※参考:8月30日放送のRAW 試合結果

※参考:8月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:トリプルHのNXTは終わりビンス&プリチャードのNXTへ
.

(情報:SliceWrestling/WrestleVotes)
.


今までビンスはNXTに口を出さなかったし、見てもなかったから。番組の方向性に口を出すだけでも大きな変化かと。