[WWE] 来年のレッスルマニアも2日間開催に?、10月のドラフトは今どんな感じ?、他

9月2日の噂まとめ。来年のレッスルマニアも2日間開催に?、10月のドラフトは今どんな感じ?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.2
今日の噂まとめ

ビンス・マクマホンとブルース・プリチャードがリニューアルしたNXTを担当するとの情報があったが、どう関係しているかは不明だがFightfulによるとプロデューサーのジェイミー・ノーブルが最近パフォーマンスセンターに度々訪れているのだとか。
またプリチャードも今週末にパフォーマンスセンターに来る事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

今年のドラフトは10月上旬(10月1日と4日、または10月4日と8日)に行われるとの情婦があるが、Ringside Newsによるとドリュー・マッキンタイアがスマックダウンに移籍するとの噂があるものの現時点でドラフトに関しては全く何も決まっていない状態だそうです。
また復帰したベッキー・リンチとブロック・レスナーがスマックダウン所属となり、WWEはRAWを放送しているUSAネットワークにドラフトで入れ替えが行われると説明していたが、まだどうなるか分からないようです。

ーーーーーーーーーー

新型コロナ感染拡大以降レッスルマニアは2日間開催となっているが、Fightfulによると来年のレッスルマニア38も2日間開催になることが予定されrているそうです。理由は選手達の評判が良かったからだとか。
レッスルマニア38は今のところ4月3日(日)に予定されているが、2日(土)も開催となるかも。
.

※参考:8月30日放送のRAW 試合結果

※参考:8月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:トリプルHのNXTは終わりビンス&プリチャードのNXTへ
.

(情報:Cageside Seats/他)
.