[WWE] ロマン・レインズの今後の対戦相手は誰?、ステフのお休み UPDATE

5月21日の噂まとめ。ロマン・レインズの今後の対戦相手は誰?、ステフのお休み UPDATEに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.5.21
今日の噂まとめ

WWEチーフブランドオフィサーのステフは家族を優先させる為にしばらく会社をお休みすると発表しました。レスリング・オブザーバーによると、ステフの仕事は社長のニック・カーンが引き継ぐとのこと。
昨年9月に夫のトリプルHが心不全で手術を受けていた事もお休みの理由だが、トリプルHはフルタイムでオフィスに復帰しているそうです。しかし手術前とは全く違う仕事をしているとのこと。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズは6月5日のヘル・イン・ア・セルPPVをお休みするが、この後スタジアムで開催されるPPV3大会には出場する事になっています。レスリング・オブザーバーによると、ロマン・レインズは7月2日のマネー・イン・ザ・バンクPPVでリドルと、7月30日のサマースラムではランディ・オートンと、そして9月3日のクラッシュ・アット・ザ・キャッスルではドリュー・マッキンタイアと対戦する事が検討されているそうです。ただし、まだ最終決定ではないとのこと。
.

※参考:5月16日放送のRAW 試合結果

※参考:5月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月5日ヘル・イン・ア・セルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.