[WWE] サシャ・バンクス&ナオミは無期限の謹慎処分に、女子タッグ王座はどうなる?

試合をせず帰ってしまったサシャ・バンクス&ナオミにペナルティが科せられました・


WWE 2022.5.
サシャ・バンクス&ナオミは無期限の謹慎処分に

5月16日(月)放送のRAWでRAW女子王座挑戦者決定6WAY戦が行われる予定だったが、サシャ・バンクスとナオミは女子タッグ王者としてリスペクトされていないと主張して試合をドタキャンして帰ってしまいました。

そして5月20日(金)放送のスマックダウンで、サシャ&ナオミは無期限の謹慎処分となり女子タッグ王座は剥奪。そして新たな女子タッグ王者を決める為に、女子タッグ王座決定トーナメントが行われると発表されました。

WWEは2人にAEWに行って欲しくないので解雇はしないと思われているが、2人の契約はあと2ヶ月以内で終了することになっているそうです。ナオミは契約延長に向けて交渉中との情報もあったが、2人の今後はどうなるのか? (※欠場中は契約が凍結される可能性もある。)
※WWEショップではサシャとナオミのグッズは販売停止になってしまった。
.

※参考:5月16日放送のRAW 試合結果

※参考:5月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの5.8レッスルマニア・バックラッシュPPV 試合評価
.
(情報:WWE)
.