[WWE] ステファニー・マクマホンがしばらくお休み、ナオミはWWEと交渉中だった

5月20日の噂まとめ。ステファニー・マクマホンがしばらくお休み、ナオミはWWEと交渉中だったに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.5.20
今日の噂まとめ

サシャ・バンクスとナオミは女子タッグ王者としてリスペクトされていないと主張し、この日予定されていた試合をせずに帰ってしまいました。レスリング・オブザーバーによると、ナオミの契約はもうすぐ終了することになっていて契約延長でWWEと交渉中だったそうです。現時点でナオミの交渉がどうなるかは不明とのこと。
ただしWWEはAEWに行くことを恐れているので、2人を解雇することは今のところ無いようです。2人が欠場している間は、契約は凍結されることになると思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEチームブランドオフィサーのステファニー・マクマホンは、5月20日(金)からお休みを取ると自身のツイッターで発表しました。お休みの理由は家族との時間を優先させる為で、いずれ復職することも明らかにしています。(いつ復帰するかは不明)
ステフの夫のトリプルHは昨年9月に心不全を起こし心臓の手術を受けていた。今年3月にレスラーから引退したことも発表している。
またPWInsiderによると、ステフお休みの件はほとんどの人が知らされておらずみんな驚いていたそうです。
.

※参考:5月16日放送のRAW 試合結果

※参考:5月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月5日ヘル・イン・ア・セルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.