[WWE] ロマン・レインズの日程 UPDATE、サシャ・バンクス&ナオミ、今週のNXT視聴者数、他

5月19日の噂まとめ。ロマン・レインズの日程 UPDATE、サシャ・バンクス&ナオミ、今週のNXT視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.5.19
今日の噂まとめ

5月17日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は60万1,000人で、前回の放送から約7万人の増加。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.10%から0.14%にアップ。

ーーーーーーーーーー

4月に解雇されたハーランドだが、Ringside Newsによるとハーランドはエッジのジャッジメントデイの4人目のメンバーとして計画されていたそうです。だが4人目のメンバーになる前に解雇されてしまいました。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでサシャ・バンクス&ナオミは怒って登場せずに帰ってしまったが、Ringside Newsによるとバックステージでサシャは全く好感を持たれておらず、一方ナオミはみんなに好かれているそうです。どうやらWWE内ではナオミはサシャの影響で帰っただけという認識なのだとか。
(※ナオミはジミー・ウーソの奥さんなのでペナルティは軽減されるとの話もある)

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズは6月24日のスマックダウンの後、PPV以外はしばらく出場の予定がなかったのだが、7月22日のスマックダウンと7月25日MSGで開催のRAWに出場する事が明らかになりました。
レインズの新しい契約では出場回数がかなり減ると思われているが、今後の日程はこれから少しずつ明らかになっていくようです。(※7月2日マネー・イン・ザ・バンク、7月30日のサマースラム、9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの出場は決まっている。)
.

※参考:5月17日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:5月16日放送のRAW 試合結果

※参考:5月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月5日ヘル・イン・ア・セルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.