[WWE] ゴールドバーグはWWEであと何試合できる?、ビアンカ&サシャ UPDATE、今週のNXT視聴者数はイマイチ、他

8月19日の噂まとめ。ゴールドバーグはWWEであと何試合できる?、ビアンカ&サシャ UPDATE、今週のNXT視聴者数はイマイチ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.19
今日の噂まとめ

8月17日(火)放送のNXTの視聴者数は65万4,000人で、前回の放送より67,000人減ってしまいました。この日はNXTテイクオーバー36直前回だったので、テイクオーバーで対戦するカリオン・クロスとサモア・ジョーの乱闘がありました。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.19%から0.12%に下落。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ショーン・デバリとモーリー・ホーリーは現在WWEでフルタイムのプロデューサーとして働いているそうです。

ーーーーーーーーーー

先週末のハウスショーを欠場していたビアンカ・ブレアとサシャ・バンクスはサマースラムの出場を危ぶまれていました。しかし現在では2人は出場許可が出ており、予期せぬ事態が起こらない限りサマースラムに出場するとのこと。

ーーーーーーーーーー

ゴールドバーグは2020年にWWEと契約延長、契約では年間2試合する事になっています。ゴールドバーグは1月のロイヤルランブルでマッキンタイアと対戦しているので、サマースラムのラシュリー戦で今年の仕事は終了となります。
The Bumpに出演したゴールドバーグは、現在の契約では残りあと2試合となっている事を明らかにしました。 (※おそらくラシュリーとの試合も含むので、契約延長がなければサマースラムの後は1試合しか残されていない。)
.

※参考:8月16日放送のRAW 試合結果

※参考:8月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月17日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.