ボー・ダラスが欠場していたのは理由があったそうす。
Highspots Wrestling 2021.8.19
■ボー・ダラスがずっと欠場していた理由
ボー・ダラスは2019年11月の登場を最後に、その後全く現れる事なく今年4月に解雇されてしまいました。そんなボー・ダラスはインタビューで、その最後の登場の時に首を骨折していた事を明らかにしました。
それは2019年11月15日放送のスマックダウンでBチームとドリュー・グラックはブラウン・ストローマンにボコボコにされてしまったが、どうやらこのセグメントで首を骨折していたようです。
▼その時の様子
That was a good try, @DrewGulak, but you can’t hold @BraunStrowman down… #SmackDown pic.twitter.com/e97kbupXUS
— WWE (@WWE) November 16, 2019
※44秒のところでストローマンに蹴られた時か?
またボー・ダラスはリブ・モーガンと一緒に農場を経営していて、将来に向けて不動産活用の勉強もをしていると報じられました。今回の解雇でボー・ダラスは引退するのではないかとも思われたが、ボー・ダラスは “次の目標は1000%引退しない事、引退の可能性はゼロだ。今は色々な事に手を出しているが、プロレスへの情熱は消えていない。” とも話しています。
ボー・ダラスが解雇されたのが4月15日で、90日間の競業避止義務はすでに終了しています。ボー・ダラスの次の動きはあるのか?
.
※参考:4月15日の大量解雇
※参考:2019年11月15日放送のスマックダウン 試合結果
.
(情報:Highspots Wrestling)
.
ボー・ダラスは解雇される前は復帰の計画がないとか、バックステージでカメラや照明のテスト等のお手伝いをしていたとの情報もありました。怪我の影響があったのだろうか?