[WWE] サシャ・バンクスはドタキャン前から不満が溜まっていた、ベッキー・リンチは友達いない?、他

5月23日の噂まとめ。サシャ・バンクスはドタキャン前から不満が溜まっていた、ベッキー・リンチは友達いない?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.5.23
今日の噂まとめ

お休みを明らかにしたステフだが、PWInsiderによるとステフのお休みはみんなが思っているより長くなると思われるそうです。

ーーーーーーーーーー

ナイア・ジャックスはインスタグラムでQ&Aを行なっていたが、ベッキーと仲良かった?と聞かれたナイアはベッキーと仲良かった人は知らないと答えていました。

ーーーーーーーーーー

RAWをドタキャンして色々と問題となっているサシャ・バンクス&ナオミだが、WrestleVotesによると問題が解決する前に状況はさらに悪化しているそうです。
またレスリング・オブザーバーによると、WWEは今年初めにレッスルマニア38でシャーロットvs.サシャのSD女子王座戦を計画していたそうです。その後計画が変更され、SD女子王座にはロンダ・ラウジーが挑戦する事になりました。結局サシャは女子タッグ王座戦に出場することになったそうです。試合には勝利したものの、サシャはこの変更にかなり不満でWWEに嘘をつかれたと思っていたのだとか。
.

※参考:5月16日放送のRAW 試合結果

※参考:5月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月5日ヘル・イン・ア・セルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.