[WWE] ブランド分割は終わった?、今週のRAW視聴者数、他

5月25日の噂まとめ。ブランド分割は終わった?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.5.25
今日の噂まとめ

現地時間5月24日(月)放送のRAWの視聴者数は173万2,000人で、前回の放送から5,000人の減少。この日はコーディ・ローデスvs.ミズ、アスカvs.ベッキー・リンチが行われています。同時間帯でNBAとNHLのプレーオフが行われていたことを考えるとそんなに悪くなかったようです。
18〜49歳の視聴率は前週の0.45%から0.41%にダウン。

ーーーーーーーーーー

Fightfulによると、今週のRAWでセオリーとムスタファ・アリの対戦が予定されていたが、放送時間の都合でカットされてしまったとのこと。アリが勝てばセオリーのUS王座に挑戦できる条件があった。ストーリーがボツになった訳ではないので、いずれ行われると思われます。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、次回のスマックダウンにRAW所属のコーディ・ローデスとセス・ロリンズ、ケビン・オーエンズが登場する予定になっているそうです。
またレスリング・オブザーバーによると、ブランド分割は基本的に終わっているとのこと。
.

※参考:5月23日放送のRAW 試合結果

※参考:5月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月5日ヘル・イン・ア・セルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.