[WWE] チケット販売不振でマネー・イン・ザ・バンクPPVからトップスターも消える?、ゼリーナ・ベガ欠場中、他

5月27日の噂まとめ。チケット販売不振でマネー・イン・ザ・バンクPPVからトップスターも消える?、ゼリーナ・ベガ欠場中、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.5.27
今日の噂まとめ

ミネソタ州の新聞PIONEER PRESSによると、ゲイブル・スティーブソンはフルタイムでWWEに参加する前にもう1年大学でレスリングをすることを検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

ブランド分割は終わったとの情報もあったが、アンドリュー・ザリアンによるとWWE関係者はまだ終わっていないと主張しているそうです。今はストーリー次第でクロスオーバーをしているだけだとか。

ーーーーーーーーーー

最近ゼリーナ・ベガは登場していないが、PWInsiderによるとゼリーナは怪我をしていて欠場しているそうです。手術が必要で6〜8週間程度の欠場になるとのこと。怪我の詳細は不明です。
またゼリーナは頑張り屋さんでバックステージで評価されている為、復帰したらプッシュされるのではないかとの話もあるそうです。

ーーーーーーーーーー

7月2日のマネー・イン・ザ・バンクPPVは当初ラスベガスのアレジアントスタジアムで開催が予定されていたが、WWEは会場をラスベガスのMGMグランドガーデンアリーナに変更されたことが明らかにしました。チケット販売不振の為に会場が変更される事になったが、新しいポスターには当初掲載されていたロマン・レインズ、ブロック・レスナー、ロンダ・ラウジー、ベッキー・リンチ、シャーロット・フレアー、ボビー・ラシュリーが消えてしまいました。

チケット販売不振で規模が縮小されたのは会場だけでなく、出場選手にも影響があったのかもしれません。
アレジアントスタジアムのキャパは7万人、MGMグランドガーデンアリーナのキャパは17,000人となっています。
.

※参考:5月23日放送のRAW 試合結果

※参考:5月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月5日ヘル・イン・ア・セルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.