[WWE] ジャッジメントデイ追放のエッジが来週にも復帰か?

ジャッジメントデイを追い出されたエッジが復帰?


Fightful.com 2022.7.19
エッジが来週にも復帰か?

6月6日放送のRAWでジャッジメントデイにフィン・ベイラーが加入したが、エッジはベイラー達にボコボコにされ同ユニットから追放されてしまいました。
その後エッジは番組に登場していないが、FightfulによるとWWEは次回7月25日MSGで開催のRAWの為にエッジを開催地のニューヨークに連れてくることを計画しているそうです。
まだRAWにエッジが登場するかはまだ確認できていないとのこと。また最近RAWで謎の映像が流されているが、これはエッジのものだと思われています。

▼最新の謎映像

.

当初エッジはサマースラムでジャッジメントデイを乗っ取ったフィン・ベイラーと対決する事が予定されていたが、2人の対決は9月のクラッシュ・アット・ザ・キャッスルに変更となったとの情報がありました。
次回のRAWでベイラー&プリーストはミステリオ親子と対戦する事になっているが、もしエッジが復帰するならこの試合に関わっているかもしれない。
.

※参考:6月6日放送のRAW 試合結果

※参考:7月18日放送のRAW 試合結果

※参考:7月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード.

(情報:Fightful.com)
.