[WWE] ビンス引退でシェインの復帰はあるか?、今週のスマックダウン視聴者数

7月25日の噂まとめ。ビンス引退でシェインの復帰はあるか?、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.25
今日の噂まとめ

現地時間7月22日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値は216万6,000人で、前回の放送から約19万人の増加。今週は放送前にビンス・マクマホンの引退が発表され、登場予定のブロック・レスナーが帰ってしまったとの情報もありました。(※結局レスなーは番組には登場した。)
18〜49歳の視聴率は前回の0.4%から0.55%にアップ。

ーーーーーーーーーー

7月22日にビンス・マクマホンは引退を発表したが息子のシェインは今後どうなるのか?
FightfulとPWTorchによると、今年1月シェインはプロデューサーとしてロイヤルランブルのクリエイティブに関わっていたが、自分を目立たせることばかり考え現場を混乱させてしまいました。これにはビンスも怒ってシェインを追放、そして俺がいるうちはこの会社で二度とチャンスはない的なことを言い放ったのだとか。
シェインに怒っていたのはビンスだけでなく、多くの選手やスタッフも怒っていたのでWWEに復帰して何かしらの役職に就くの難しいとのこと。
そしてシェインの妹はステフはニック・カーンと共に共同CEOとなったが、シェインとステフの仲はあまり良好ではないようで、特にステフの方がシェインに対してライバル意識があったのだそうです。(※ステフの方がビンスの後継者になる意識が強かったらしい。)
.

※参考:シェインのわがままで男子ランブル戦は大混乱

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPV 試合結果

※参考:7月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月18日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.