[WWE] ビンス引退後のクリエイティブは誰が仕切る?、新しいコマンダー・アジーズ

7月24日の噂まとめ。ビンス引退後のクリエイティブは誰が仕切る?、新しいコマンダー・アジーズに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.24
今日の噂まとめ

6月にアポロ・クルーズとコマンダー・アジーズはNXTに移籍したが、アジーズの方はまだNXTで出番がありません。そんなアジーズはNXTハウスショーで新しいリングギアで登場。この日はヒールターンしたコーラ・ジェイドと組んでサンガ&アイビー・ナイル組とミックスタッグマッチで対戦していました。

試合はサンガ&アイビー・ナイルの勝利。

ーーーーーーーーーー

7月22日にビンス・マクマホンは引退を発表したが、Fightfulによると番組の収録では当面の間ブルース・プリチャードがビンスの役割を引き継ぐことになったそうです。ただしずっと続くのかは現段階では不明とのこと。
またプリチャードはビンスのビジョンを尊重すると思われるので、しばらくは大きな変化は期待できないとのこと。クリエイティブもプリチャード主導となるようです。
ビンス引退により、ステフとニック・カーンが共同CEOとしてWWEを引っ張っていく事になりました。トリプルHはタレントリレーション部門のEVPに就任しています。
.

※参考:7月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月18日放送のRAW 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.