[WWE] リブ・モーガンのプッシュの理由、マックス・デュプはなぜ欠場となったのか?

7月24日の噂まとめ。リブ・モーガンのプッシュの理由、マックス・デュプはなぜ欠場となったのか?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.24
今日の噂まとめ

マックス・デュプリは7月22日のスマックダウンを欠場、予定されていたMMMのビーチウェアコレクションは延期となりました。PWTorchによると、デュプリは何かしらの問題行動でバックステージの人たちを怒らせていたのだとか。どうやらデュプリはあまり社交的な人では無いそうです。
数週間前にビンスがデュプリをMMMのコーナーから外すことを決定して、先週のテニスウェアコレクションがMMMのデュプリとして最後登場だったことはデュプリ自身知っていたそうです。
と言うことでNXTのソフィア・クロムウェルが昇格して、妹のマキシンとしてMMMをデュプリから引き継ぐことになりました。デュプリの今後に関しては今の所不明。

ーーーーーーーーーー

リブ・モーガンはマネー・イン・ザ・バンクPPVでMITBラダー戦とロンダ・ラウジーに勝利してSD女子王者になったが、レスリング・オブザーバーによると今回のリブのプッシュは全てという訳ではないがサシャ・バンクス&ナオミのドタキャン事件が影響していたそうです。
2人がいなくなった事でスマックダウンに新しいベビーフェイスの女子スター選手が必要となり、リブをプッシュするタイミングも適切だと判断して今回のプッシュになったのだとか。またハウスショーでもリブには大きな歓声があり、グッズも売れているのでプッシュは続くかもしれません。
リブは7月30日のサマースラムでラウジー相手に防衛戦をする事になっています。
.

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果

※参考:7月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月18日放送のRAW 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.