[WWE] 選手達はむしろビンスの引退を歓迎?、マキシン・デュプリとは誰だ?、他

7月23日の噂まとめ。選手達はむしろビンス引退を歓迎?、マキシン・デュプリとは誰だ?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.23
今日の噂まとめ

今週のスマックダウンでMMMのビーチウェアコレクションが行われる予定だったが延期となりました。PWInsiderによると、理由は不明だがマックス・デュプリは会場には来ていなかったそうです。
代わりに妹のマキシン・デュプリが登場して延期の告知をしたが、マキシンは今年WWEと契約した元リアリーダーのソフィア・クロムウェルで、これでメインロースター昇格になるとのこと。兄のマックスがどうなるかは不明。

ーーーーーーーーーー

金曜日の午後にビンスの引退が発表されたのは、WWEの株価に与える影響をできるだけ少なくしたかったからだそうです。

ーーーーーーーーーー

ビンスの引退発表でブロック・レスナーは怒って帰ってしまったが、PWinsiderによると選手達はむしろクリエイティブが新しくなることへのポジティブな反応の方が大きかったそうです。特に若い選手達は、新しいクリエイティブの方が視聴者に受け入れてもらえると期待しているのだとか。(※レスナーは後に説得され戻ってきた。決してワークではない。)
.

※参考:ビンス・マクマホンが引退を発表

※参考:7月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月18日放送のRAW 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.