[WWE] 飲酒運転で逮捕されたジミー・ウーソの処分はどうなった?、メインロースター昇格を急ぐ理由、他

7月12日の噂まとめ。飲酒運転で逮捕されたジミー・ウーソの処分はどうなった?、メインロースター昇格を急ぐ理由、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.12
今日の噂まとめ

4月15日に解雇されたチェルシー・グリーンが7月11日ROHのPPVに登場したが、グリーンはWWEに90日間の競業避止義務の停止を要請し、WWEが受け入れたのでROHに登場する事が可能になったのだそうです。
またFightfulによると、ROHは最近解雇された選手の数人に連絡していたそうです。チェルシー・グリーン以外にもROHに登場する選手がいるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンでショッツ・ブラックハート&ティーガン・ノックスがデビューして、トニー・ストームの登場の告知もありました。レスリング・オブザーバーによるとWWEはツアー再開に伴いチケット販売を行っているが、この結果にビンスが不満だったので沢山昇格させようとしているそうです。
カリオン・クロス、スカーレット、ブロンソン・リードもダークマッチに出場していたので、近いうちに昇格するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

飲酒運転で逮捕されたジミー・ウーソですが、逮捕後は普通にスマックダウンに登場していました。レスリング・オブザーバーによると、結局今回の件でWWEはジミーには如何なる処分も下さなかったそうです。
ジミーはロマン・レインズのストーリーに深く関わっていて、来年のレッスルマニアではレインズはロックとの対戦が計画されていと思われます。ジミーはそのレインズとロックの抗争にも関わる事になっているので、それに影響を与えたく無かったと言う事だったようです。
.

※参考:7月5日放送のRAW 試合結果

※参考:7月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月6日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


WWEの場合そもそも飲酒運転での処分はあまり無いけど、ジェフ・ハーディは酷かったからリハビリ施設を勧めてましたね、ジミーも3年間で3回逮捕されてるけど、前の飲酒運転は無罪になってる。
後メインロースター昇格の際、半年前にNXTに通知すると言うルールがあるが、結局ビンス次第なので守られていない。