[WWE] ビンス・マクマホンが昇格させる選手に求めているものとは?、ブレイ・ワイアットはどうなった?、他

6月11日の噂まとめ。ビンス・マクマホンが昇格させる選手に求めているものとは?、ブレイ・ワイアットはどうなった?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.6.11
今日の噂まとめ

WWEは4月と6月にサモア・ジョーやブラウン・ストローマン等の大量解雇を行なったが、アンドリュー・ザリアンはこれで解雇が終わった訳じゃないとの話を聞いたそうです。まだWWEはコストカットをしようとしているので、まだ解雇は続くと思われるが、いつどれだけ解雇されるかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットはレッスルマニア37でランディ・オートンに敗れてから番組に登場していないが、PWInsiderによると特にワイアットは問題を抱えて出番が無いという訳では無いそうです。ビンス・マクマホンとクリエイティブによって意図的に出してないのだとか。(※アレクサのストーリーをフォーカスさせる為に出て無いとの話しもあった。)

ーーーーーーーーーー

NXTの選手を昇格させる時、通常半年前に通達をするそうです。しかし結局ビンスの気分次第でいきなり昇格させる事もあるのだとか。ビンスはNXTの選手を昇格させる時、選手のどこを見ているのか? Ringside Newsによると、ビンスはレスラーを探している訳ではなく、その人のパーソナリティー(個性)を求めているのだそうです。
最近ブルース・プリチャードとキャニオン・セマン、ジョン・ロウリネイティス、マット・ブルーム、そしてジェイミー・ノーブルがパフォーマンスセンターにスカウトに行っているが、ビンスの御眼鏡に適う個性のある選手は見つかったのか?
.

※参考:6月7日放送のRAW 試合結果

※参考:6月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


そういえばデイビーボーイ・スミスJr.はどうなった?